人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17 鏡面仕上げ

17 鏡面仕上げ_c0049364_10114973.jpg


イヤー!ココスッカリご無沙汰です! 今日は、仕上げの話だよ!おお!鍍金ペイント!(黒ね)
そう言う風に映り込むのは、何度も手間を掛けた証拠でね、マダマダこれから仕上げる!?
そう、これで、ぬりっぱなっし! 綺麗に出来たよ!お客様は満足のSTOさん!笑
値段聞いたらビックリするような安価で引き受けたから、困った? ま いっか。待たせたしね。

一見クロ単色なんだけど、細工(相変わらず)をしてあるよ!
紫外線や、水銀灯の下では妖しく ブルーになる仕組み!ロゴはさり気無く前(シンプソン)と
後ろ(マダ本人見てないからね!) に 大人”っぺー感じで、入れてあるよ!



17 鏡面仕上げ_c0049364_10223027.jpg


次のカットでフラッシュに反応して、青に見えるでしょ!ここの色になる。
勿論、エッジやラウンドにも反応して、青のグラデが自然に出るってー訳!
ラインで塗り訳ないでも、雰囲気が出る!でも、こういう丁寧な仕上げがしてないと見えない!
一見おとなしい、単色。でもそれだけに誤魔化しが効かないって言うね、メチャ奥が深いのだ!

今日からコメント解禁にするけど関係者(お客様や、ペイント業の方、自分で塗ってる方)のみね
それ以外は、書かないからご注意!サムソンブログから来た人もスンマセン!ここは勉強の場
マジで、やってる人の教室にしたいと思ってます!ご了承ください!
見てるだけー って方もね、一度チャレンジしてみたらどうだろう?スンゴイ楽しい!
解からない事ばかりで、失敗は付くものなんだけど、クジケズニ頑張って欲しいトコロ!
聞く前に先ずは、トライ&エラー! 色も仕上げも、先ず 自分なりのアプローチから始めましょ
by samsonblue2 | 2005-09-14 10:26 | 仕上げ
<< 18 デザイン 16 シルバー >>